2016年12月4日日曜日

Code Red

というわけで急な腰ブレイクによりギターに触れていなかったのでリハビリに1曲。
曲と言うか半ばデモのノリですが。メロディックメタルじゃないよ!

Code Red ダウンロード


速い曲のテンポキープは、昔の方が出来てた気がしたりしなかったり…


そういえばNITROが再結成する様です。
個人的にはHelloweenにキスクが戻ってくる事よりも衝撃です、いろんな意味で。
一時期中古CDが1万円以上という値段で取引されていた、B級メタルオタクの間では伝説的なLAメタルバンドの1つです。
格闘家に転向するためグレイシー門下に入ったジム・ジレットがまさか戻ってくるとは思いませんでした。
あの強烈なハイトーンヴォイスが出せるとは思えませんがちょっと期待。
もちろんアンジェロ先生もいるみたい。


B級メタルオタクの心をくすぐる突っ込み所満載のMV