2015年5月28日木曜日

versalife

Interventionの公開から約1ヶ月、DL及び聴いてくださった方々ありがとうございます。
ひっそりやっている割にはそこそこ聴いて頂けた様で、非常に感謝しています。
今後もWebでの公開をメインにしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


というわけで一段落着いたわけですが、最近はDTM環境を若干変え色々試している最中でござい。
実のところIntervisionのサウンドには全く満足がいっておらず、それ以前から割と妥協しながらDTMをしていたんですが、やはり理想のサウンドに近づける努力をせねばと思いまして。
簡単に言えば蔑ろにしてきた部分を補完しつつ試行錯誤という感じです、よく分かりませんね、はい。
とりあえずリアンピングに移行したのが一番大きい点かと思います。
ギターから直接Line録りし、録った音をアンプ等へ通すという手法でして、要するにレコーディングと音作りの手間を短縮できるわけです。
正直そこに時間を掛けるのはDTMをやる上でネックにしかならないので、これでだいぶ効率的に作業が出来る気がします、わからんけど。

とまぁそんな感じでとりあえず1週間弄ってみたDemoをうp。
ただのdemoなんでMusic一覧には追加しませんし、そのうち消滅してるかもしれませんがご了承を。

2015年5月20日水曜日

revive.

復旧しましたちゃんちゃん

音楽置き場にしていたサーバーがお亡くなりになった様で現在DL不可になっとります。
今後どうするか色々検討中なんで暫らくこのままになりそうです、すみませぬ。

2015年5月1日金曜日

Intervention



というわけでBandcampにて"Intervention"リリースとなりました。"VLNTER"名義でのリリースとなります。
作品ページはコチラ

前告知どおり、現状Bandcampのみでの配布となります。
一応の金額を設定しようと思いましたがBCでは下限の設定しか出来ない様で、無料で配布できなくなってしまうなので完全に言い値となりました。
国内向けでPWYWで配布できるDL販売サイトが存在すればそちらでも公開します、軽く探してみた限り無さそうでしたけれども。


旧InterventionEPとfimbulvetrのリテイク、新規1曲、全5曲ということでEPサイズである事は変わりありません。
本来の予定であれば4月の上旬に公開予定だったんですが、体調不良等あり1ヶ月伸びてしまいました。
まぁ実際4月に完成していた場合、曲を追加して結局公開は今頃になっていたと思いますが。

ジャケットはSUZUMIX氏に描いて頂きました。
裏表紙も含まれたフルサイズの画像も導入されているはずなのでそちらも楽しんでもらえれば幸いです。
もしくは彼のTwitterにでも上がるんじゃないでしょうか。


ちなみに本作公開に伴い、旧Verは公開終了となります。
次はフルレングスの作品が出せればいいですね、いつになるか分からんけど。