2015年10月30日金曜日

自分で自分を追っていたっていうラスト

Chaser
Headlessの前にさっさと終わらせる予定だった方でござい。

コレジャナイ病に陥りお蔵入りにしようと思っていましたが、折角なんで仕上げてひっそりUP.
例に漏れずタイトルは適当、偶々目に付いた東欧産FPSのチェイサーからとっていますが全く関係ありません。
Rageの名曲Soundchaserはもっと関係ありません。トヨタも。


いつの間にかFalconerのラストライヴが終わってました。
今後もCDはリリースしていく様ですが一つの区切りといった感じでちょっとしんみり。
まぁぼっ立ち多くてパフォーマンスが微妙なんで納得する部分もあったり・・・
Falconer Forever.