2014年3月16日日曜日

最近DTMモチベが異様に高いので1曲完成。

Conqueror

と言っても1年ほど前に途中まで作って放置していたモノなんだけど。
まぁ最初の構想通りの出来という感じか。ギターをリレコしたら若干雰囲気が変わってしまったのは難。

モチベが高いうちに溜まってる曲を完成させたいものだが…結局消沈して更に曲が溜まっていくというのがいつものパターン。
それでも最低1曲は完成に近いところまで持っていけそうな流れではある。


最近雑記はevernoteでまとめて書いてしまっているので、こっちで書く事がなくなってしまった。
気が向いたら又雑記を増やしていこう。

2014年3月4日火曜日

E1M1

久々のアレンジUP
At Doom's Gate

タイトル通りDoomから最も有名な曲を。
20周年を迎えたということで記念にアレンジ…というかカヴァーというか。
まぁ記念日からもう数ヶ月経ってるんですがね。

完成が丁度「撃墜王決定戦」のエントリーと被ったので参加もしてみました。
http://gekitsui.crowsclaw.info/

知ってはいたものの参加は初でございます。
というか基本的に表に出ず至極ひっそりDTMしてるので、イベント参加自体珍しい。
時期がよかったという事で。


最近はLoLをチョコチョコと継続しつつ、Strifeのcβが開始されたのでそちらの方もプレイ。
Dota2とlolを足して割った感じなのだが、これがなかなか面白い。
LoLに飽きてきたというのもあるけれど、そりゃ4年弱もやっていれば飽きてもおかしくないわけで。
Strifeには是非とも頑張ってほしい。
コアマスターズ?そんなゲームなど無かったのだ…

2014年3月2日日曜日

awake

「RP Radio House」改め「RP Surume House」
第0回という事でBGMはなく編集も適当ですがどうぞ。
ちなみに収録は1ヶ月前でした、遅くなり申し訳ご罪。
RP Surume House 第0回 後日再アップ予定

前回書いた通り"ぱとらら氏"と"するめ君"と共に収録、こちらも約7年振りのラジオ。
とりあえず2ヶ月に1回、隔月ペースで収録していく予定でござい。
まぁしかし実際のところ月1の方がサイクルとしては理想的だとは思うが。

同時にアレンジ物を1曲うp予定だったけれども、弦張替えによる音のギラつきが気に入らないので
馴染むまで少々延期。