2014年5月15日木曜日

feniks

とりあえず落ち着いたので。

えー、4月上旬からケツが痛くなりまして。
辛うじて椅子に腰掛ける事は出来ていたもの長時間作業が出来ず…
割れ目近くの痛みのある部分を触るとしこりがあり、割と腫れていたのでまさかの"痔ろう"かとネガティブになったのが4月の2週目。
過去デザイン会社で常にデスクワークだったり、割と下痢をしやすい体質だったりでコリャ遂にケツが耐えられんかったか、と。
仮に痔ろうだった場合、放置による改善はありえない事は知っていたので、とりあえず病院に行こうと思いソコソコ有名な肛門外科に行ったのがその翌週。
まぁ結果肛門に影響している様なしこりではなかった訳ですが、大分膿んでしまっているという事でメスを入れ。
トイレの度にシャワーでケツを洗ったり、しょっちゅうコットンを変えないといけなかったりで面倒だったんですが、
まぁ先週で一段落という感じでござい。
これでまた膿んだ場合は入院しなければならない様なので、そうならぬ様祈るばかり。


という事でDTMどころかギターすら放置しすぎてしまったのでリハビリしながら完成予定だった曲を仕上げ中。
ケツさえ無事なら2週間チョイで公開できていたのに。


アニメ、ジョジョはまぁ安定として、
ブレイクブレイドとチャイカが面白い。
ブレイクブレイドは劇場公開作品だったこともあり、ゴゥレム戦の動きがしっかりしてて非常に熱い。
5話のデルフィングは最高にかっこよかった。原作が完結していないので当然だけれども途中で終わってしまうのが非常に残念。
チャイカは割と真っ当なファンタジーしてたのが以外だった。分割2クールで最後までやる様なので期待。


なおラジオはケツの事もありすっかり忘れていた模様。
というかOS変えてからオーディオ関係が色々とめんどくさい事になってしまったので対応でき次第。
当然DTMも若干作業効率悪くなったからなぁ…本当にめんどくさい。