2013年12月16日月曜日

真夜中の灯火 Reborn 公開終了。

初回から約10年という事で、とんでもなく久しぶりのラジオでご罪。
左寄りKEN、右寄りがワタクシとなっております。
多々ノイズが含まれていますがご了承を。


当時HIPER DRIVEというウェブサイト内にて「RADIO DRIVE」というネットラジオをやっておりまして、
その後「真夜中の灯火」、「CrazyParadise」とリニューアルしつつ、3年ほど続けていた番組がありました。
ここ最近、そのラジオに出演していた"KEN氏"との個人的な関わりが再び増えてきたので
じゃあ久々にやろうかというのが今回の経緯。
今後も収録の機会があれば2,3回と続くと思います、分からんけど。
ぶっちゃけ当時の方が面白い内容だったかもしれない。

ちなみに「RP Radio House」という、同人界隈で活動している"ぱとらら氏"と"するめ君"と共に収録したラジオもありました。
なかなか機会が取れないけれども、こちらも再開できればと思ったりなんだり。


最近のDTM
オリジナル曲製作をしつつもアレンジを2曲作成中、というかリアレンジ。
1つは以前公開したYs Origin。正直出来に全く満足していなかったので公開停止になっとりますが。
リアレンジしてもクソだと思ったら多分公開しないだろうけど。
オリジナルは年内に1曲公開できるかどうか。
まぁ間に合わせる必要もないので多分年明け以降になるでしょう。