2012年9月29日土曜日

I Am In Command

更新放置やらかし勢。

本来なら既に数曲UPしててもいい頃だったんですが…
とある映像制作の団体様からサイト制作、その他Web関連の業務を任されましてそちらに協力するため、少々忙しくなってしまいまして。
裏方に徹するつもりなんで、ある程度経てば忙しさも大分緩和されると思いますが、まぁ今後の先方次第でしょう。
できるだけ平行作業していけたらと思っているものの、既にDTMできていないという事実。

最近は久々にThe Crownを聴いたり。
再結成の後、いつの間にかヨハンが正式復帰したみたいで、コレで本格的に復活という感じ。

10月という事で新アニメも始まるわけですが。
ヨルムンは続いて見るとして、一番期待しているのが"K"だったり。
一見腐臭漂っておりますが、PV等見た限りではなかなか熱そうなので。音楽もカナリ好み。
後はジョジョ…初期の作品が好きな自分にとっては、劇画タッチじゃないのが唯一の不満だけれども、まぁ面白ければそこは大した問題でもないかなと。
その他は気が向けば見るかもしれない。


俺はインコマン

Annihilatorサイキョ